電話占い

「魔法のランプ」という電話占いで復縁したい彼との未来を占ってもらいました。

彼とは最初付き合ったときは結婚を考えていませんでしたが、彼の方に結婚の意志があってすれ違いからお別れすることになってしまいました。

だんだん彼こそ私の求める結婚相手だと思い、激しい後悔して困っているところ、電話占いで占い師の方に相談することにしました。

電話したときはまだ別れてから日が浅く、途方にくれていましたが最初は話をよく聞いてもらって、気持ちをなだめるように励ましてもらいました。

先生の回答は必ず復縁できるから、彼は今忙しいから連絡しない方が良いとのことでした。

すぐに連絡するか迷っていましたが、占いの結果が後押しして少し待つことにしました。

失恋したショックから、すぐにでも彼に連絡したくなってしまいます。そんな時にも話を聞いてもらうため電話をしたこともありました。

そのときに「あと1か月くらい待ってみたら、何かいいことがあるかもしれない」と言われました。

その時はまだ半信半疑でしたが、なんと1か月程度待ったら彼から嬉しい連絡があったのです。

その時は天にも昇る気持ちでした。

あの時の判断が間違っていたら、私の気持ちだけが先行して彼に連絡を取っていたと思うので、復縁できなかったかもしれません。

連絡をしないで少し待つことが出来たのは、先生のおかげです。

それから「また付き合ってほしい」と言われました。

しばらく前のまま付き合いが続いていましたが、先日「結婚を考えている」と改めて言われました。

本当にうれしかったです。自分から連絡をしない選択が出来たのも、可能性が低いかもしれないのに、信じて待つことができたことは電話占いをしてもらった結果だと思っています。

彼とはお付き合いが続いていて、順調に進んでいます。せっかくつかんだチャンスですので、このご縁を大切にしながら結婚というゴールに進んでいけたらいいと思っています。

自分の中ではどうしようもできないことも、誰かの手を借りることでうまくいくことを実感しました。

最初は電話占いなんて信じていないというか正直、半信半疑だったのですがスゴイ占い師はいるのだなーと思いました。

投稿日:2016年10月21日 更新日:

Copyright© スピログ , 2016 AllRights Reserved Powered by micata2.